ハピ森コスプレイヤーパンダマンブログ

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーでアニメや漫画の再現をしてみるブログです

【ハピ森】ナルトのお家を再現してみた〜寝室編〜

f:id:RedPanda-man:20191109195442j:plainはい!こんにちは〜ハピ森コスプレイヤーのパンダマンです⭐︎ (ΦωΦ)何ソレなに言ってるニャ?

とゆうことで前回に引き続きナルトのお家(寝室)を再現していこうと思います!見てない方は是非前回のリビング編も見てくださいね♡ https://redpanda-man.hatenablog.jp/

ฅ(*ΦωΦ*)ฅ誰が興味あるんだニャァ…



まずナルトの寝室の資料となる画像がコチラ

f:id:RedPanda-man:20191109200122j:plain写真はアニメ1話でございます。前回のカーテン同様アニメの回によってはシーツが黄緑色だったり緑だったりするのですが今回は黄色でいこうと思います f:id:RedPanda-man:20191109200801j:plainちなみにこれが最近のナルト(ボルトか?)です。シーツの色うんぬんよりも筆者は作画の綺麗さに時代を感じます!感動!!✨✨


その他パンダ調べがコチラ↓↓

f:id:RedPanda-man:20191109203011j:plainf:id:RedPanda-man:20191109210850j:plain

休日は1人トランプしている。。泣f:id:RedPanda-man:20191109203326j:plainf:id:RedPanda-man:20191109211016j:plain

・窓のスクリーン・ラーメンのポスター・この葉の壁掛け・観葉植物がポイントですね

f:id:RedPanda-man:20191109203637j:plain救急箱で手当て

f:id:RedPanda-man:20191109203810j:plainグラビア女優か?入り口横のカレンダーでございます。


*そういえば白との出会いらへんから見てもナルトって意外と面食いだよねェ?(ΦεΦ)全然関係ニャィはなしでゴメンナサイマセ



さてさて!こんな感じの資料(あと今回は著作権的なアレでお見せできない間取り図を元に)筆者が再現した寝室がこちら↓f:id:RedPanda-man:20191109205058j:plainあっ、そこから再現するのねwwww

いやーこれが地味に今回1番大変だったかもしれない笑なにせ筆者は絵心皆無ですから (ミዋ ﻌ ዋミ)ノチーン。


f:id:RedPanda-man:20191109205548j:plainベッド周辺

f:id:RedPanda-man:20191109205851j:plain窓閉めver.

f:id:RedPanda-man:20191109211424j:plainかぶきちが凄まじい程ルンルン♫で窓を閉めたり開けたりしてきますΣ(;Φ ω Φ)ニャゼなんだぁ…

f:id:RedPanda-man:20191110062336j:plainそして、本家にかなり近い目覚まし時計を後日ゲットしましたので編集で追加させて頂きましたwいやー変な目覚まし使ってたからなー。悔しいw

f:id:RedPanda-man:20191109212838j:plain1人トランプしていた悲しきちゃぶ台と救急箱よ…笑


f:id:RedPanda-man:20191109211835j:plain 全体f:id:RedPanda-man:20191109212952j:plain反対側から全体

この頃にはもう次のネタやってたから格好で若干次回のネタバレしとるニャ!!!笑Σ(;Φ ω Φ)

f:id:RedPanda-man:20191109214855j:plain

f:id:RedPanda-man:20191109214032j:plainそういえば外観はこんな感じでございます。ゲームで外観まで再現するのは無理ゲーだったてばよ!!なのでテキトーに和風にしときましたm(__) m


まあナルト君今や首都圏に一戸建て建てるくらい大出世してますからね笑笑ボルト家の方は再現たぶん無理だってばさ泣


…いかがだったでしょうか?笑

今回はこんな感じでナルトのお家再現完結編でした〜☆←そうだったの?!w(Φ ₒ Φ)


今回のマイデザはコチラ↓↓


f:id:RedPanda-man:20191109215454j:plain グラビアカレンダーとf:id:RedPanda-man:20191109215831j:plainちゃぶ台の下のマットとf:id:RedPanda-man:20191109215901j:plainベッド横のラーメン看板です🍜


( =ΦωΦ)=〇やっぱりごみデザじゃねぇぇーかァ!!!誰がいるんだよこんな下手クソなのw←


てな感じに次もシステム狂わなければ更新されるよ☆《大人の事情?》次はあのアニメだぁっ!

まったねー☆