ハピ森コスプレイヤーパンダマンブログ

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーでアニメや漫画の再現をしてみるブログです

【ハピ森】ナルトのお家を再現してみた?〜リビング編〜

こんにちは!ハピ森コスプレイヤーの?パンダマンです☆☆
(˵Φ ω Φ˵)パンダマンなのに猫の顔文字…


今回はタイトル通りどうぶつの森ハッピーホームデザイナー(通称ハピ森)にて人気アニメナルト君のお家を再現してみましたw

ご自愛くださいませ←(Φ ω Φ)えっニャンて??



まずよくアニメで見るこちらのリビング

f:id:RedPanda-man:20191109193304j:plain

腐った牛乳で有名ですねw


見るかぎりポイントは

・白いテーブル・電気ケトル・(腐った)牛乳

・ラーメン・赤い椅子・植物を飾っている棚

・謎の『やったら人生!!』の貼り紙w

ですかね。



その他パンダ調べの部分はコチラ↓↓

f:id:RedPanda-man:20191109171721j:plain

ふむふむ冷蔵庫そこなのね

f:id:RedPanda-man:20191109170215j:plain

入り口横キッチン、冷蔵庫からは遠めです

f:id:RedPanda-man:20191109171903j:plain

・緑カーテン・換気扇・炊飯器・シンクなど

ちなみにカーテンはアニメの回によっては黄色に見える回があるのですが今回は緑でいこうと思います(ミΦ ﻌ Φミ)ノ無駄なこだわりニャなぁ…


以上のリビングを踏まえて

筆者が再現したところこんな感じでしょうか? (๑✪ᆺ✪๑)f:id:RedPanda-man:20191110061455j:plain

↑このブログを公開した初日はカップラーメンが無くガチのラーメンで妥協したのですがなんとその後入手できました!それがコチラΦ ᆺ Φ)どうでもいいニャ…f:id:RedPanda-man:20191110061729j:plain

 やっぱりガチなラーメンより再現度があがりましたね!笑笑Φ ᆺ Φ)ダレガミルンダニャ


f:id:RedPanda-man:20191109172917j:plain

・緑の窓 カーテン・赤椅子・植物(この家の住人趣味ガーデニングだからな)・電気ケトルなんかもポイントです☆

f:id:RedPanda-man:20191109172949j:plain

・シンク・炊飯器・換気扇・ゴミ箱

おぉ?これはなかなか再現できてないか?w

自画自賛


そして服のマイデザが可愛いっ!f:id:RedPanda-man:20191109192439j:plainナルト前

f:id:RedPanda-man:20191109191711j:plainナルト後

f:id:RedPanda-man:20191109191651j:plain疾風伝前


f:id:RedPanda-man:20191109192056j:plain疾風伝後


f:id:RedPanda-man:20191109191727j:plainかぶきちも挑戦!

※なお筆者は絵心皆無なのでお洋服は人様の描いたマイデザインをお借りしましたスミマセンm(__)mもはや神業ですっ!!




さて、いかがだったでしょうか?(滝汗)

今回はこんな感じでナルトのリビングを再現してみましたっ☆

一人暮らしにしては広いよなぁ。。笑

今や火影にまでn…まあまあそんなとこで

長くなってしまったのでお隣の寝室と外壁を次回のブログに書きまーす!コチラはかなり頑張ったのでよかったら見に来てね(๑✪ᆺ✪๑)


今回使ったマイデザがコチラwww


f:id:RedPanda-man:20191109184253j:plain やったら人生とf:id:RedPanda-man:20191109184704j:plain常勝でございます


Σ(;Φ ω Φ)いやっ、いらねぇぇぇよ!!

誰がいるニャァこんなごみデザw


※上記にもあるようにほんとはナルトの服デザインを貼りたかったのだけど人様が書いたものをお借りしたのでさすがにね💦ご了承くれぇぇ←語彙力破壊

では次回ナルトのお家完結編で笑笑

まったねー!☆